2011年12月17日

ヴェルダのあてな姫 第13話(最終回)

「ヴェルダのあてな姫」第13話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!Vol.14が12月15日に発売されました!

最終回の内容については担当さんとも相談させてもらいまして、
どういった結末にするか悩んで悩んで、考えぬいた結果ああいった最後となりました。
まだまだ描き足りないエピソードや
あまりスポットライトの当たっていないキャラが多かったので
終わってしまって残念な気持ちなのですが(´・ω・`)
連載開始から2年ほど続いた彼ら彼女らの物語を一区切りできて
ホッと安心しているところでもあります。

これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました…!

2巻は2011年12月29日発売予定です。
去年の全く同じ日に1巻が発売されましたので、
なんだか嬉しい偶然です〜(^_^*)
2巻もあとがきページで4コマ漫画を描かせてもらいました。
お手に取って読んで頂けたら嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願いします。


posted by スメラギ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52027946

この記事へのトラックバック