2011年12月17日

ヴェルダのあてな姫 第13話(最終回)

「ヴェルダのあてな姫」第13話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!Vol.14が12月15日に発売されました!

最終回の内容については担当さんとも相談させてもらいまして、
どういった結末にするか悩んで悩んで、考えぬいた結果ああいった最後となりました。
まだまだ描き足りないエピソードや
あまりスポットライトの当たっていないキャラが多かったので
終わってしまって残念な気持ちなのですが(´・ω・`)
連載開始から2年ほど続いた彼ら彼女らの物語を一区切りできて
ホッと安心しているところでもあります。

これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました…!

2巻は2011年12月29日発売予定です。
去年の全く同じ日に1巻が発売されましたので、
なんだか嬉しい偶然です〜(^_^*)
2巻もあとがきページで4コマ漫画を描かせてもらいました。
お手に取って読んで頂けたら嬉しいです(*´∀`)
よろしくお願いします。


posted by スメラギ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2011年10月24日

ヴェルダのあてな姫 第12話

「ヴェルダのあてな姫」第12話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!Vol.13が10月15日に発売されました。

次回の第13話でヴェルダのあてな姫は最終回となります。
ここまで応援して下さった皆様ありがとうございました(;∀;*)
どうか最後までのお付き合いよろしくお願いします!



posted by スメラギ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2011年08月23日

ヴェルダのあてな姫 第11話

「ヴェルダのあてな姫」第11話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!Vol.12が8月12日に発売されました。
よろしくお願いします!

posted by スメラギ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2011年08月11日

クチコミ&投稿マガジン 2011年 09月号

8月9日に発売された
「女の子のためのクチコミ&投稿マガジン 2011年 09月号」
にて表紙イラストを担当させて頂きました。
夏っぽいイラストを描かせて頂けて楽しかったです!(*´∀`)

posted by スメラギ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2011年06月23日

ヴェルダのあてな姫 第10話

「ヴェルダのあてな姫」第10話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!Vol.11が6月15日に発売されました。
よろしくお願いします!

posted by スメラギ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2011年04月16日

ヴェルダのあてな姫 第9話

「ヴェルダのあてな姫」第9話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!Vol.10が4月15日に発売されました。
よろしくお願いします!


posted by スメラギ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2011年02月15日

ヴェルダのあてな姫 第8話

「ヴェルダのあてな姫」第8話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!が2月15日に発売されました。
よろしくお願いします!

昨年末に発売されたコミックスをご購入下さった方
ありがとうございます!!
たくさんご感想のメールやメッセージなど頂けていて
本当に嬉しいです…!
こういった皆さんの応援があるからこそ
作品づくりが続けれられています(´;ω;`)
皆さんに楽しんで頂けるような作品作りができるよう
もっと精進せねば…!という気持ちが一層強くなりました。
これからもあてなをよろしくお願いします!(><)


posted by スメラギ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2010年12月15日

ヴェルダ第7話

「ヴェルダのあてな姫」第7話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!が12月15日に発売されました。

今月は巻頭カラーを担当させて頂きました!
慣れない作業で四苦八苦しましたが…頑張って描きましたので、
見て頂けたら嬉しいです^^

12月29日には
「ヴェルダのあてな姫」コミックス第1巻も発売予定です!
是非こちらもお手にとって頂けたら嬉しいです。
アニメイトさんで購入すると、オマケでメッセージペーパーが1枚付きます。
よろしくお願いします〜!



posted by スメラギ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2010年10月16日

ヴェルダ第6話

「ヴェルダのあてな姫」第6話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!が10月15日に発売されました。
よろしくお願いします!

「キュン!」1周年記念の
描き下ろしタンブラー企画にも
ちっちゃいクロウとあてなの二人を描かせて頂いて
参加しています〜。
他の先生方の素敵なイラストに埋もれてて恐縮です…(・∀・;)

1周年記念豪華ふろくの
デスクトップアクセサリー集の中にも
ヴェルダのアイテムがいくつか入っていますので、
使って頂けたら嬉しいです^^*




posted by スメラギ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2010年08月17日

ヴェルダ第5話

「ヴェルダのあてな姫」第5話が掲載されている
コミックビーズログ・キュン!が8月16日に発売されました。

今回は巻頭のピンナップポスターも
担当させて頂いたので、
そちらも一緒に見て頂けたら嬉しいです。
なんだか恥ずかしい感じのクロウを
描かせてもらいました(´∀`*)
セリフを考えてくださったのは編集部の皆さんです、
ありがとうございます!(笑)
よろしくお願いします!


posted by スメラギ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2010年04月16日

イラスト☆クロニクル

5月10日発売予定の
「クチコミ&投稿マガジン イラスト☆クロニクル」
に参加させて頂きました!
去年の秋にクチコミ&投稿マガジンさんの表紙として
描かせて頂いていた
ハロウィンな子たち3人のイラスト1枚の再録と、
同じキャラたちの描き下ろしイラスト1枚の
計2ページ載せて頂きます〜。
また、イラスト製作に関してのQ&Aにも参加しています。
果たして参考にして頂ける回答になっているのかどうか・・・
というかまず私なんぞの絵が参考になるのかどうか
という問題から始まるわけですが!
今でも不安でならないです・・・はい。
恐縮です。

他の皆さんのページを見るのが楽しみです!(´∀`)


posted by スメラギ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル